リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

石窯パン工房『自然屋』


以前から気になっていた「石窯パン工房『自然屋』」さんに行ってみました!
d0102700_19153440.jpg

画像には行橋市となっていますが、二号店が我が家から車で15分程度のところに出来ていますので、そちらに~^^

パン屋さんに行くと必ずチェックする「めんたいフランス」
口コミでも評価が高かったので、迷わず購入♪
d0102700_19155282.jpg

ちょっと小さ目、形もいびつ?^^;;
でも、めんたいの量が結構多め♪(内側にもたっぷり~♪)
フランスパンのバリバリ感はやや期待外れでしたが(焼き上がりの時間にもよると思います)、
めんたいバターはなかなか美味でした^^

可愛い子達がいたので、保護いたしました^^
d0102700_19155424.jpg

コアラはチョコパン、パンダはクリームパンです^^
他にクマ吉という私好みの子もいたのですが、ジャムパンでしたので、購入は見送りました^^;;

ちなみに娘はじぃ~と見つつ、食べませんでした^^;;
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/16769735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sat-n at 2012-09-07 21:04
めんたいフランス、最強や!(爆)
Commented by nao_swift at 2012-09-07 22:03
>satさん
味もカロリーも最強です!(爆)
Commented by cue_answer at 2012-09-07 22:50
行橋に西宮市が~ヽ(゜▽、゜ )ノ←関西向けご挨拶(笑)

>可愛い子達
キチンと整っていないところがまたいい味だしてますな(;^□^)
Commented by nao_swift at 2012-09-07 23:43
>dimさん
ホントだ~!全然気が付いてなかったです^^;;
市の中に市??

一つ一つお顔が違う気がして…
どの子にしようか結構悩んだのは内緒です^^;;
Commented by daidai-desperad at 2012-09-08 19:58
めんたいフランス美味しいですよね(^o^)
橙も、パン屋さんにいくとチェックします(笑)

パンダやコアラはどこのパン屋さんもあるんですね!
ほのぼのしますね~♪
Commented by nao_swift at 2012-09-08 20:40
>橙さん
山口もめんたいフランスって普通にあるんですね!
福岡(といっても北九だけど)だからだと勝手に思い込んでました^^;;
美味しいよね~♪

>パンダやコアラはどこのパン屋さんもあるんですね!
あらっ、そうなの?^^;;
初めて発見して喜んでたという…^^;;

いくつになってもこういうものに釣られてしまいます^^;;
ミニ橙ちゃんも喜ぶかも?^^
Commented by ひよぼう at 2012-09-29 19:14 x
またまた、お久しぶりです!!
カワウィ~♪パンですね!!見てるだけでホックホクです!!
Commented by nao_swift at 2012-09-30 10:48
ひよぼうちゃん、いつもありがとう♪

そうなの、食べるよりも見る用のパンって感じ^^(違?
ひよぼうちゃんは器用だから自分で作れそう^^
by nao_swift | 2012-09-07 19:29 | その他 | Trackback | Comments(8)