人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

カメロンパン♪

近くのスーパーに可愛い子がいましたので保護いたしました^^
カメロンパン♪_d0102700_185572.jpg


普通のメロンパンなのですが、中はしっとりしてて、フワフワで…

なかなか美味でした♪

105円也。
Commented by sat-n at 2012-08-12 20:46
ある意味すげぇ!w
Commented by nao_swift at 2012-08-12 23:11
>源八さんこと(違)satさん
可愛いくて美味しくて安い♪
さすが田舎(笑)
Commented by ひよぼう at 2012-08-26 23:03 x
かわいいパンですね~!
今まで子供が熱をだしたり、自分が風邪ひいたりなどしてパソコンご無沙汰でしたが、また楽しく拝見しますね!!素敵なランチやお菓子やパン情報、とても楽しみにしてますよ~!!!
Commented by nao_swift at 2012-08-26 23:56
ひよぼうちゃん、こんばんは^^
ありがとう♪

あらあら、大変でしたね(>_<)
私も相変わらず某所は放置でごめんなさい。

なかなかテンション上がらずの日々だけど、ランチは復活しようと思ってるので、またブログも書こうと思ってます^^
また、お越し下さいね!

私も陰ながらいつも応援しています^^
お互いに頑張ろうね!
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2012-08-12 18:09 | その他 | Comments(4)

by nao_swift