人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

☆王様のおやつ☆

先週、6年ぶりくらいのお友達と会いました^^

今は大阪在住で、帰省中でした。

で、お土産をいただきました♪
☆王様のおやつ☆_d0102700_1302662.jpg

ラスクです♪
☆王様のおやつ☆_d0102700_1311388.jpg

いつも行列ができてるとのことで並んで買ってきてくれました^^
☆王様のおやつ☆_d0102700_1304930.jpg

程よい甘さと触感でとっても美味しかったです♪
あっさり完食しちゃったのはないしょです^^;;


某バラ園でのお気に入り^^
☆王様のおやつ☆_d0102700_1313325.jpg

また、ゆっくり見に行きたいものです^^



神戸に行きたかったなぁ…(シツコイ)
Commented by GarageMASS at 2012-05-28 10:54
それじゃなかったと思うけど阪急でラスクを並んで買わされました^^;
妻の電話怖いわw
Commented by nao_swift at 2012-05-28 17:12
mass.さん、たぶん同じものですよ^^

お友達が紙袋を見ながら…
「せっかく大阪で並んで買ってきたのに、博多阪急にもお店が~(-"-)」と言ってました^^;;

私は博多までなかなか行けないので、とっても嬉しかったんですが。

可愛い奥様じゃないですか~(笑)
とある友人は奥様からのタバコ買って帰ってメールに日々怯えてました(爆)
Commented by sat-n at 2012-06-02 12:02
美味しそうなの食べてますねぇ~?

Commented by nao_swift at 2012-06-02 23:15
satさん、相変わらず色気より食い気です~^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2012-05-27 13:02 | お菓子 | Comments(4)

by nao_swift