リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

「びるでぷらんたん」でランチ♪

洋食レストラン「びるでぷらんたん」にランチに行きました♪
d0102700_23302670.jpg


私はパスタランチにしました^^

まずはスープとサラダ
d0102700_23152549.jpg


パスタは12種の中から選べます^^
「ベーコンとソーセージのピリ辛トマトソース」にしてみました♪
d0102700_23153759.jpg

見た目通り、ピリ辛ナポリタンって感じです^^;;
ゆで具合がちょうどよく私はとっても美味しく感じました^^

お友達が頼んだ「牛ほほ肉のシチュー」
d0102700_23161114.jpg

ほろほろに煮込んであって、超柔らかく、味もなかなかでした^^(一口もらった人^^;;)

セットのパン(ライスも選べます)
d0102700_23154624.jpg

トーストって珍しいのですが、有りな感じでした^^

セットのコーヒーと一口デザート(シフォンケーキ)
d0102700_23155579.jpg


パスタセット980円(もしかしたら990円?)満足のランチでした♪
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/15395692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coicoi-zc31s at 2012-02-07 23:32
この時間の閲覧はかなり危険な・・・特にシチューはたまりません(爆)
Commented by nao_swift at 2012-02-08 00:13
COIさん
何時に見ても危険かと~(笑)
ちなみにシチューのセットはちょい高めの1580円也。
庶民の私には手が出ませんでした^^;;(笑)
Commented by jaja-nt at 2012-02-08 01:43
ナポリタンは、甘めよりピリ辛が好みです。^^
トースト。厚いですね~♪
Commented by daidai-desperad at 2012-02-08 08:59
パスタもですが…美味しそうなシチュー…!!
ほほ肉なんて食卓に一年に一度上がるか上がらないか…
いや、上がったことないですけど(^_^;)

今日は寒いですからシチューにしたいですね~♪
Commented by nao_swift at 2012-02-08 22:34
じゃじゃさん
やっぱピリ辛ですよね~♪(笑)
トーストは外はサクッと中はふわっとで、良い感じでした^^
このくらいの厚みもいいなぁと思っちゃいました!
Commented by nao_swift at 2012-02-08 22:39
橙さん
寒い日はシチューいいですよね~♪

我が家でも牛ほほ肉なんて見たこと無いです^^;;
そこが外食の醍醐味というか、贅沢感が満足度UPですね~♪

今日とりあえずシチューのルーを買いました^^
Commented by nao_swift at 2012-02-08 22:41
じゃじゃさんに私信
じゃじゃさんのブログがうまく見れないんだけど…??
私だけかな??
Commented by jaja-nt at 2012-02-11 01:57
新しく買った「ネットPC」て言うんですか?それで見ると、文字がブレブレになって読みにくいです(--;)
なんででしょ???
Commented by sat-n at 2012-02-11 22:44
ぐはっ!今日のおいらの行動の10倍は掛かってますね?w
Commented by nao_swift at 2012-02-12 22:26
じゃじゃさん、ネットブックのことかな??
今日も見たけどやっぱり見れないです(>_<)
フォーマットがずれてるみたいな??
いまさらながら難しいですね~(>_<)
Commented by nao_swift at 2012-02-12 22:28
satさん、んんっ!?
よくわかんないけど…(^_^;)
satさんがよく食べたってことですよね?(笑)
たまには誘って下さい!(爆)
by nao_swift | 2012-02-07 23:29 | お食事会 | Trackback | Comments(11)