人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

「なんもないとオフ」

三重のCOIさんが帰省されるとのことで、いつものように某SAで集まりました!

明日は仕事ですので行かないつもりだったのですが、やっぱりソワソワと~^^;;

で、結局一時間遅れで行きました^^;;


後半は割りとスムーズだったとのことで意外と元気だったCOIさん。

出張先の茨城から帰省途中のゆうじさん。

見えるとか見えないとか騒いでた(?)dimさん。

仕事帰りに上りSAより徒歩で参加のふるてつさん。

そして、私の5人でした^^


最近ちょいとストレスたまり気味でしたので、高速道路を走るのもとっても楽しかったし、

みんなとおしゃべり出来たのも楽しかったです♪


いつもなら帰りは下道な私ですが、今日はなぜか高速が楽しくて楽しくて…

帰りも乗っちゃいました!

二区間で降りたくなくて仕方なかったのですが、渋々降りて真面目に帰宅しました^^;;

あ~!どこかに行きたい!!!私です。


あっ!参加された皆様、どうもお疲れさまでした~!^^

COIさん、無事に帰り着かれますように!
Commented by cue_answer at 2011-04-30 00:28
お疲れさまでした^^
予想外(?)の参加でしたね^^;

>見えるとか見えないとか騒いでた(?)
人の事言えないってオチですね、わかります(;^□^)
Commented by nao_swift at 2011-04-30 00:54
dimさん、どうもお疲れさまでした^^
自分でも予想外です^^;;

突っ込みたいけど、突っ込めないみたいな…
お互い年を取りましたね~^^;;
Commented by coicoi-zc31s at 2011-04-30 09:56
昨日はありがとうございました^^

サプライズの登場で少々びっくりしましたよ^^;

また時間が取れればよろしくお願いしますねw
Commented by nao_swift at 2011-04-30 18:50
COIさん、昨日は長旅どうもお疲れさまでした^^

今日仕事でしたので、行けないなと思っていたのですが…
落ち着かず^^;;←いつものパターン

またどこかでお会いしましょうね^^
ご実家でどうぞごゆっくり~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2011-04-29 23:41 | オフ会 | Comments(4)

by nao_swift