人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

石焼きカレー『たべった』

ランチに石焼きカレー『たべった』さんに行きました~♪
石焼きカレー『たべった』_d0102700_14403569.jpg


以前から気になってたお店です。

注文はお店の方のおすすめを素直にっ!^^
「石焼ききのこデミソースのチーズハンバーグカレー」(画像はメニューです)
石焼きカレー『たべった』_d0102700_14405226.jpg


まずは上品なサイズのサラダ
石焼きカレー『たべった』_d0102700_1441339.jpg


メインの石焼ききのこデミソースのハンバーグカレー
石焼きカレー『たべった』_d0102700_14411160.jpg

ちなみに名前通りの品でした(笑)
アッツアツで出てきて、下のご飯が段々おこげになっていく感じでした^^

デザートの(左から)かぼちゃのジェラート、自家製チーズケーキ、洋ナシの生クリーム添え。
石焼きカレー『たべった』_d0102700_14412343.jpg

私的にはかぼちゃのジェラートが美味しかったですっ♪

お腹いっぱい!お昼からめっちゃ食べちゃいました^^;;

どうもおごちそうさまでした~♪
Commented by daidai-desperad at 2010-11-17 19:51
デザート、美味しそうです…(´д`)アウ
それにしても、カレーは意外なほどのボリュームですねww

猫舌な橙は、おそらくおこげがカリカリになりそうです…
Commented by nao_swift at 2010-11-17 20:53
橙さん
デザートオシャレでしょっ!^^
かぼちゃのジェラートはとっても美味しかったですしっ!^^

ボリュームは結構なものでした^^;;
なんてったってハンバーグにカレーですから~。
久しぶりにがっつりと食べちゃいました^^;;

石がめっちゃ熱くしてあって、カレーが沸々してましたので、猫舌の人は相当大変です(;^□^)
私は全く大丈夫な人ですので、あっつあつなのはとっても嬉しかったですっ♪
Commented by cue_answer at 2010-11-17 22:19
美味しかったですn・・・ってどんだけ記事アップ早いのよヽ(゜▽、゜ )ノ

楽しそうに「あーやった・・・こーやった( ̄▽ ̄メ )♪」
お喋りするのを、ほのぼのして聞いてました(笑)

人はお喋りして活力を見出している・・・とTVでやってましたが
ホントにそうだなーと思いました(*´艸`)

また行ってみたいお店です(*^-^)b
Commented by miyayantai at 2010-11-17 22:30
たべったさんだ♪ いいなー(^^)。
芦屋?の方のお店、ですかね??
コッチは行ったこと無いですけど、メニューは同じですよね・・・。

しばらく行ってないですけど、石焼きカレー美味しいですよね♪

そー言えば、私もなおさんと平日ランチをしなければ
イケマセンでしたよ(笑)。
さて、いつにしましょう??(^^)。
Commented by nao_swift at 2010-11-17 22:58
dimさん
どうもおごちそうさまでした~!^^
帰宅後即アップしてみました(^^)v

>「あーやった・・・こーやった( ̄▽ ̄メ )♪」
そんなに一人でしゃべってましたかね~?(;^□^)
そういえばそんな気も~(;^□^)シツレイシマシタ

おしゃべりは一番のストレス解消ですから~^^

次回また行くことがあれば、もっとシンプルなメニューもいいかなとか思います^^
Commented by nao_swift at 2010-11-17 23:02
みーやさん
そうです!芦屋の店舗に行きました!^^
私は全くの初めてだったんですよ。

メニューはどうなのでしょうね~??

>そー言えば、私もなおさんと平日ランチをしなければイケマセンでしたよ(笑)。
そうなんです!実はその話も出ていたという~(;^□^)
今日はちょいと用事があり、そのついでのランチでした。

今週はもう無理ですので…
う~んと…
また別途連絡ということで~^^;;←いつも
近いうちにぜひぜひ~♪
Commented by mildcat_5260 at 2010-11-17 23:46
ここは船型の店舗の所ですね^^
若松では食べたことがあるんですが・・・
チキンカレーが豪快でしたw
Commented by nao_swift at 2010-11-17 23:50
ふるてつさん
そうでしたっけ??^^;;;
芦屋だから~??

若松も三号線添いもよく前を通るんですが、いつも一人ですので~^^;;

チキンカレー??
ちょいと気になりますです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2010-11-17 14:52 | お友達(車) | Comments(8)

by nao_swift