人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

オフ会の日のおまけ

先日のオフ会の日、夕方一人でイオンに涼みに~。

で、この子達を連れ帰りました^^;;
オフ会の日のおまけ_d0102700_2351290.jpg

この子達は何??
オフ会の日のおまけ_d0102700_2351727.jpg

大きめの洗濯バサミですっ!
シーツやカーテンを干す時にちょうどいいんですよね~!^^

若干妙なキャラのような気もしなくはありませんが、実用品ですから~♪
ちなみに200円の出費でしたっ!(^^)v
Commented by daidai-desperad at 2010-08-03 09:55
可愛い(≧ω≦)
その大きな洗濯バサミいいです!
うちは色気のない洗濯バサミですよ…(笑)

しかも安く済みましたねo(^-^)o
Commented by nao_swift at 2010-08-03 16:23
橙さん
これはアルパカさんですかね~。
このタイプのリラックマゃコリラックマはゲットしていたのですが、
勿体なくってとても使えませんでした^^;;

実はこれ100円で2回出来ると書かれてあったのですよっ!^^
なので、200円で4回出来て、5個ゲットですっ♪
この分はすぐにでも使うつもりです~!^^

>色気のない洗濯バサミ
いえいえ、それが普通ですから~^^;;
Commented at 2010-08-08 05:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao_swift at 2010-08-09 00:08
非公開コメントさま
う~ん、ごめんなさいですm(_ _)m
今は気持ち的に…。
また遠くないうちにエキサイトも更新したいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2010-08-02 23:08 | その他 | Comments(4)

by nao_swift