リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ルームランプ&サイドマーカーLED化

最近なぜかスイフトをちょっと弄りたくなって…
といってももちろん自分で作業する訳ではありませんが…(;^□^)
色んなものを検討した結果(価格重視で)次の二つに決めました!(≧∇≦)

その① ルームランプ
以前D氏のブログで紹介されていたものをお願いしました。

     フロント40発
d0102700_15473833.jpg

     リア12発(+エーモンカバー+配線キット)
d0102700_15481249.jpg

見覚えある画像ですよね~^^;;
D氏の記事よりいただきましたm(_ _)m

取り付け後の明るさは…
mass.さんの記事をご覧下さい^^;;(とってもわかりやすく綺麗な画像ですので)

せめてもの画像^^;;(あんまり意味はないかもですが…^^;;)
d0102700_16123543.jpg



その② サイドマーカー
正式にはサイドウインカーっていうんですかね~??
d0102700_1551311.jpg

楽天の某ショップで購入しました!^^
d0102700_15531999.jpg

パッと見、純正とあまりかわらない感じ~?( ̄∀ ̄;)
でも、実際に作動させた時には結構違うと思ってます^^;;


取り付け作業はもちろんD紳士さまに依頼しました^^;;
暑い中、どうもありがとうございましたm(_ _)m(感謝)


D氏の事務所に行くのに迷子になってしまって…(情けない)
超ローテンションの状態でつけていただいたことを改めて深くおわび致しますm(_ _)m

[PR]
by nao_swift | 2010-07-13 18:00 | スイフト