リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

20数年ぶりの再会

今日(正確には昨夜)なんと20数年ぶりの再会を果たす女子会が行われました~(≧∇≦)

私が高校を卒業して初めて就職した会社の先輩方~同期(S59さん)までの全7名です。

なにしろ20数年という恐ろしい年月がたってますので、まず、お互いにわかるのだろうか??

というのが一番の心配でしたが、全員あっさりわかりましたっ!(笑)←すごいでしょっ!



場所は某「笑笑」

テレビCMしてた「女子会限定食べ飲み放題」にしました♪

ちょうど一番多い時間だったようで、なかなかお料理が出てこないなんてこともありましたが、

結局は結構しっかり食べ飲み出来ました!^^(私はもちろんウーロン茶ですが…^^;;)



なんといっても今回のメインであるおしゃべりは止まらない止まらない(;^□^)

当時の思い出話から、現在に至るまで話は尽きません。

二つ上の先輩はすでにお孫さんがいらっしゃったり…

会社を辞めた後、大学、大学院と進み、現在は某大学の英語講師をされていたり…

子供さんが社会人になられている方も多く…

今はワンちゃん命だったり~!(笑)←写メいっぱい!

そして、皆さんスタイルがよかった!(><;)

太っているのは私だけでした( ̄∀ ̄;)汗←マジ反省



二次会はファミレスに移動し、さらにおしゃべりに花を咲かせていたものの、最終JRの時刻となり、解散。

今回参加出来なかった方々も含めて、また集まろうね!と。



参加された皆様、どうもお疲れさまでした~☆

また、お会い出来る日を楽しみにしています!^^







ビーズ細工をされているHさんからのいただきもの。
d0102700_1333439.jpg

と~~~っても可愛いのですっ♪

ありがとうございました~!^^
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/11514121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daidai-desperad at 2010-07-11 09:20
楽しいですよね~(^O^)女子会w

何故か女子同士は話が尽きないんですよね(*^_^*)

息抜きできたようで&おからだの調子良くなったみたいで何よりですwww
Commented by nao_swift at 2010-07-11 22:08
橙さん
なんてったって、女子会は楽しいです!(笑)
が、職場の人に話したら…
笑笑の女子会コースって年齢制限ないんですかぁ?だって( ̄∀ ̄;)汗
もし、メンバー見てダメって言われたらどうするんですかぁ?だって(-"-;)
で、もちろん大丈夫でしたよ~!(^^)v←ホントはちょいと心配だった^^;;

>何故か女子同士は話が尽きないんですよね(*^_^*)
そうなんですよね~、女子会に沈黙はありえないという…(笑)
てか、うるさすぎかも~^^;;
近くのお客さん、ごめんなさいって感じです^^;;

>息抜きできたようで&おからだの調子良くなったみたいで何よりですwww
ありがと~!^^
昼間は仕事だったしで、具合が悪いなんて言ってる場合ではなかったので…。
その代わりに(?)娘が熱出して大変です(><;)

橙さんも体調に気をつけてね~!^^
Commented by S59 at 2010-07-12 10:57 x
お世話になりました^^
楽しかったね~。
この会、やってよかったよね☆

それにしても…
あなたのシャキシャキぶりには感動しました!!
naoさんを雇う企業は儲けモンです!!!
そういえば、当時から私はあなたに
助けられっぱなしでしたね(・・;)
これからも頼りにしてます♪

○○チャン、お熱が早く下がりますように…。
Commented by nao_swift at 2010-07-12 17:08
S59さん
こちらこそお世話になりました~!^^
開催まではちょっと大変だったけど、ホント楽しかったね☆
てか、アッという間に時間がたっちゃいました^^;;

いやいやいや、シャキシャキはS59さんでしょっ!
相変わらずで、感心しましたです!←褒め合い?(爆)
当時は私何にもしてないよ~^^;;
社交的なS59さんが羨ましくて仕方なかった、人見知り全開の私でした( ̄∀ ̄;)
てか、旦那の監視がすごかったからね~( ̄∀ ̄;)汗(笑)

>naoさんを雇う企業は儲けモンです!!!
でしょ~!(≧∇≦)(爆)
社長に聞かせてあげたいです!!
てか、また、うちの職場怪しいんだよね~( ̄∀ ̄;)滝汗
今月末か来月中に社長主催の飲み会があるの。
私、四年目なんだけど、初めてで…
みんな何かよからぬ発表があるんじゃないかと警戒してるところです( ̄∀ ̄;)
いいところがあったら紹介してね~!(笑)←半分マジで

>○○チャン、お熱が早く下がりますように…。
今日は学校欠席して…
今もまだいまいちなんですよね~(;つД`)コマッタコマッタ
いつもありがとうですっ!^^
Commented by kitty_whitemilk at 2010-07-13 00:17
楽しそうな会ですね~(^∇^)
リフレッシュ出来たようで、良かったね♪( ´▽`)
自分のために時間を使おうとしたら、家族にいろいろあるのは主婦の宿命でしょうか…(T ^ T)
社長の飲み会は、何でしょうね…;;
とにかく、頑張りましょう~♪
Commented by nao_swift at 2010-07-13 17:36
kittyさん
皆さんに会うまではちょいと不安もありましたが、み~んな根はちっとも変わっていませんでした!(笑)
kittyさんのところも似たような会をされてますよね~!^^
女性は何年ぶり(何十年ぶり)に会っても、その当時のままのようです!

>自分のために時間を使おうとしたら、家族にいろいろあるのは主婦の宿命でしょうか…(T ^ T)
そうなんですよね!!!! なんで、今日???って感じです(;つД`)
でも、今回はなぜか長引き、昨日今日と学校欠席してます(-"-;)

>社長の飲み会は、何でしょうね…;;
普段全く会わないので、全くわからないのです。
一応新人さんが全部で4名入ってきていて、社長が一度も会ってないままなので、懇親会という名目ではありますが、そんなこと誰一人信じてないのは秘密です( ̄▽ ̄;)

まぁ、なるようにしかならないので、気にしていませんが~!(笑)
ただ、会費が社長持ちなのか自腹なのかは気になりますが…(爆)

お互いに体に気をつけて頑張りましょうね~!^^
いつもありがとうございますっ♪
by nao_swift | 2010-07-11 01:20 | 日記 | Trackback | Comments(6)