人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

美容院♪

今日は一ヶ月半ぶりくらいに美容院に行ってきました!^^

先月神戸に行く前に行ってから以来ですね~。

てか、神戸オフからまだ一ヶ月ちょい??

なんだか随分前だったように感じるのは私だけでしょうか…。(遠い目)



で、10センチ程カットしてもらい、随分スッキリしました~!^^

見た目はそれほど変わっていませんが…^^;;



実は私の通っている美容院はスタイリストさんにランクがありまして…

ランクごとに料金が違うのですよ。

私は特別変わった髪型にする訳でもないので、プラス料金のつかない普通の(?)

スタイリストさんをお願いしたのですが…。

なんか新人さんっぽくない、ちょいオーラのあるお兄さんが…。

そんなに若くもないし~?と思ってたら…

後で女性のスタイリストさんが、「本日はトップスタイリストがカットを担当しました」って。

ええっ!??と思ったものの、料金は普通のスタイリストさんの金額でしたので、まぁ、いいかと…。

これは得したと思っていいんでしょうかねー。(よくわからん)



まぁ、そんなこんなで明日は娘の実習の反省会が施設で行われます。

話がいい方向に行くことを願うのみです…。(緊張)
Commented by daidai-desperad at 2010-06-25 00:07
橙は今前髪切ったばかりです(笑)
よっぽどじゃない限りは姉が切ってくれますo(^-^)o
美容師じゃないですけどね(笑)


たまにいく美容室のあの非日常的な感じが好きですwww
Commented by nao_swift at 2010-06-25 09:13
橙さん
前髪はちょこちょこ切らないとす気になりますよね~。
私も自分で切るので、美容院に行くと「前髪切りました?」って、
すぐバレます^^;;

あらっ、お姉さん器用なんですね~!^^
妹さんにも家計にも優しいお姉さんですね!(笑)

>たまにいく美容室のあの非日常的な感じが好きですwww
実は私は苦手でして…
美容師さんと話をするのがいまいちなんですよねー(苦笑)←人見知りモード全開
なので基本的に無口な人になりきってます( ̄∀ ̄;)
Commented by coicoi-zc31s at 2010-06-25 22:00
ここ数年、自分刈りしてますんで美容院はおろか、床屋にも行ってないです(笑)

>美容師さんと話をするのがいまいち
その気持ち、分かりますw
Commented by cue_answer at 2010-06-25 22:20
>10センチ程カットしてもらい
イメージはさほど変わらずっとφ(・_・ )メモメモ

>実習の反省会
いい方向にお話が進むとよいですね^^
Commented by nao_swift at 2010-06-26 00:14
COIさん
あらっ、COIさんも器用ですね~!^^
短い時は納得ですが、あの監督時代の長髪からでも自分で
出来るんですねっ!?
すご~い!

>その気持ち、分かりますw
でしょ~^^;;;
私は美容院とかタクシーの中とかでは「話しかけないでオーラ」を
出してるつもりです^^;;
Commented by nao_swift at 2010-06-26 00:20
dimさん
イメージは大切ですから~!(≧∇≦)(笑)
決して( ̄▽ ̄メ )な感じではありません!!(怪)

>いい方向にお話が進むとよいですね^^
ありがとうございます。
どうにか無事に反省会を終えました…。
ウチの希望をはっきりと伝え、施設長さんからいいお返事をいただきました。
が、まだ卒業までは時間がありますので、どこでどうなるかわかりません。もうすぐ障害区分の判定なんかもありますので、親としてしっかり勉強するようにと言われました。
今回の実習でも色々と考えさせられることがたくさんありました…。
気持ちの整理をしつつ、頑張っていきたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2010-06-24 23:19 | 日記 | Comments(6)

by nao_swift