リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

美容院♪

今日は一ヶ月半ぶりくらいに美容院に行ってきました!^^

先月神戸に行く前に行ってから以来ですね~。

てか、神戸オフからまだ一ヶ月ちょい??

なんだか随分前だったように感じるのは私だけでしょうか…。(遠い目)



で、10センチ程カットしてもらい、随分スッキリしました~!^^

見た目はそれほど変わっていませんが…^^;;



実は私の通っている美容院はスタイリストさんにランクがありまして…

ランクごとに料金が違うのですよ。

私は特別変わった髪型にする訳でもないので、プラス料金のつかない普通の(?)

スタイリストさんをお願いしたのですが…。

なんか新人さんっぽくない、ちょいオーラのあるお兄さんが…。

そんなに若くもないし~?と思ってたら…

後で女性のスタイリストさんが、「本日はトップスタイリストがカットを担当しました」って。

ええっ!??と思ったものの、料金は普通のスタイリストさんの金額でしたので、まぁ、いいかと…。

これは得したと思っていいんでしょうかねー。(よくわからん)



まぁ、そんなこんなで明日は娘の実習の反省会が施設で行われます。

話がいい方向に行くことを願うのみです…。(緊張)
[PR]
by nao_swift | 2010-06-24 23:19 | 日記