リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ステッカー♪

得意の某ショッピンモール内の雑貨屋さんでこんなもの見つけました~!(≧∇≦)
d0102700_2329534.jpg

『防水・UV加工』と書かれてありますので…
車でもいいんじゃない!?

で、リアガラスに貼ってみました~!^^
d0102700_2329135.jpg

私的には気に入ってますぅ~♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/11322914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cue_answer at 2010-06-14 23:49
ん(・・?)
これもボンジュール・・・のシリーズのようですね^^

フランスをおしてくるのは何故なんでしょね^^;ソボクナギモン
Commented by coicoi-zc31s at 2010-06-15 21:16
あ、いい感じですね~^^
給油口に貼るもの定番ですね♪

いくつか種類があるんでしょうか?
Commented by nao_swift at 2010-06-15 23:03
dimさん
そうですね!パリ旅行シリーズのようです。
ちなみにリラックマくんの夢の中でのパリのセカイとのことです^^;;

>フランスをおしてくるのは何故なんでしょね^^;ソボクナギモン
なぜでしょうね~?(;^□^)
作者がパリに行きたいとか~?^^;;
Commented by nao_swift at 2010-06-15 23:05
COIさん
ありがとうございます~♪
そっか、給油口ってのもありでしたね~!^^

確か5種類か6種類くらいありましたので、もう一種買って給油口に貼ろうかなぁと思います!^^
by nao_swift | 2010-06-14 23:32 | リラックマ | Trackback | Comments(4)