人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

にゃっとう!?

今日スーパーでこんなもの見つけました~!^^
にゃっとう!?_d0102700_23324965.jpg

可愛さに負けてついつい購入~(;^□^)

てか、1個増量中で4個パックで69円! 安っ!!
なんか怪しいと思ったものの、お○納豆さんのですので、大丈夫でしょ~!^^
冷蔵庫の中が明るくなりました!(笑)
Commented by daidai-desperad at 2010-06-10 23:50
橙のオウチではにゃっとうヘビーローテしてます(^O^)

かわいいですよねw
Commented by miyayantai at 2010-06-11 08:27
おお、てるさんのトコにも書いてありましたね、コレ(笑)。
可愛い、凄く可愛い・・・けど・・・。
思わず欲しくなる気もしないでもない、けど・・・。
でも私、納豆は食べれないのですー(T-T)。

納豆食べれる人は尊敬します。
尊敬はするけど、風上では食べないでーって感じです(笑) ←ヒドイ(ーー;)
Commented by HAMAC at 2010-06-11 13:40 x
安い!可愛い!美味しい!の三拍子!!
東京では見たことありません。
う〜ん、増量の肉球がいい・・・
Commented by mildcat_5260 at 2010-06-11 20:12
こ、これは手が出ない(・∀・;)
ナトゥ~はどうにもダメでつ^^;
Commented by nao_swift at 2010-06-11 23:16
橙さん
山口の方が発売が早かったのでしょうかね~!?
猫派の橙さんとしてはこれは買いですよね~!^^
というか、旦那様も納豆大丈夫なんですね??
ウチは旦那が全くダメなもので…
いない時に食べ、厳重に捨てないといけません( ̄∀ ̄;)汗
↑ビニール袋を二重にして入れて捨ててます(><;)

クマ派の私から見てもとってもかわいいですっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2010-06-11 23:20
みーやさん
あれっ!?と覗きに行ってみたら、確かにかぶってました~(;^□^)
てか、てるさん、すごい時間に記事書いてましたね~( ̄∀ ̄;)

みーやさんが納豆ダメなのは存じてますが…
これを機会に克服するってのはどうでしょう?^^
実は私も以前は全くダメだったのですが、30歳過ぎてから…
疲労困憊の時に食べたらおいしかったです!(笑)

血液サラサラになる食べ物の一つみたいですし…
頑張って下さいっ!(爆)
Commented by nao_swift at 2010-06-11 23:23
HAMACさん
でしょ~!(≧∇≦)みごとに三拍子揃ってますよね~!^^
おまけに体にいいですし~!^^

東京ではどうなのでしょうね~??
今後発売されるといいですね~!^^

>う〜ん、増量の肉球がいい・・・
んっ!?てっきり納豆が増量とばかり思ってました~。
そっか~、肉球が増量なのですねっ!(≧∇≦)(笑)
いや~、肉球は納豆以上に好きですっ!(爆)
Commented by nao_swift at 2010-06-11 23:26
ふるてつ@猫の兄さん
いやいや、手でも足でもしっぽでも出してみて下さい!
食べてみると意外といけるかもですよ~!^^

さてさて、みーやさんとふるてつさん、どちらが先に克服するのか…
楽しみにしています!(笑)
ぜひお二人とも克服してネバーランド(納豆料理専門店)に行きましょうですっ!^^
Commented by coicoi-zc31s at 2010-06-12 00:02
私は納豆大丈夫な人なんで、見つけたら挑戦してみたいんですが・・・お○納豆はこっちでは見かけません(泣)
Commented by nao_swift at 2010-06-13 00:59
COIさん
あらっ、納豆大丈夫なんですね~!^^
では、今度一緒にネバーランド(納豆料理専門店)でもいかがですかぁ?(爆)

お○納豆は熊本の会社のようですので、九州・山口地方てなところなんでしょうかね~。
ちなみにこの納豆は平成22年2月22日に発売になったようでした!^^
Commented by miyayantai at 2010-06-13 09:41
>ネバーランド(納豆料理専門店)

そんなネバーランドは嫌ーーー!!!・°°・(>_<)・°°・
Commented by nao_swift at 2010-06-13 23:43
みーやさん
あらっ、困りましたね~!(笑)
次回の食事オフはぜひここで~!(爆)←性格悪し
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2010-06-10 23:37 | その他 | Comments(12)

by nao_swift