リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

検索してみました!^^

そろそろ真面目に準備しようかと~(真面目すぎ??)

で、ナビで検索してみると…
d0102700_19553723.jpg

神戸までトータル509キロ…( ̄∀ ̄;)滝汗

てか、思ってた通りですが…(;^□^)

確か宮崎までが400キロくらいあったから…(調べただけですが)

そう考えると意外と近いかも~??(大きく出てみた)

以前の中間オフ、岩国を往復した際が400キロ弱。

その頃に比べると、随分成長した。(ような気がする)

まずはここを目指して~
d0102700_200877.jpg

トータル246キロ。

広島のお好み焼きが食べれる沼田PAです!^^

ここで元気を補給して頑張って運転しようと思っていますっ!







こんなもの買っちゃいました~♪
d0102700_2064027.jpg

小豆とカスタードクリームがありましたので、迷わずカスタードで~^^;;

これもお茶会に持っていきます~♪

先着8名さま(てか私も食べたいので先着7名さま)ですので、気になる方はお早めに~!(笑)
[PR]
by nao_swift | 2010-05-10 20:10 | 日記