リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

準備中~♪

15日の神戸行きに向けて…

①いつものディーラーさんにて、エンジンオイルとオイルエレメントを交換してもらいました!
  もちろん空気圧なんかも調整してもらいました!^^

②ドンキにて以前記事に上げていました『激辛剣太』を購入~♪
  やっぱり持って行きま~す!(笑)

③久~~しぶりに美容院に行きました。
  カット及び○髪染めです^^;;
  最近ちょっと明るめの色にしていたのですが、今回は落ち着いた感じの色に~。

今日はちょいと忙しい一日でした(;^□^)
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/11073090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daidai-desperad at 2010-05-08 18:40
準備着々と進んでますね(^∇^)

うちは結局食事会がなくなるどころか義母と姉とで一緒にウェディングドレスを見に行く事に…( ̄▽ ̄;)
今から胃が痛いです(笑)


事前にしっかり休んで体の調子も整えて下さい(*^-^)ノ
Commented by cue_answer at 2010-05-08 23:26
なんだかも~明日にでもオフ会があるかのような段取りの良さでんな~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by go_ss at 2010-05-08 23:39
準備万端ですね^^

激辛でお茶できるのは・・・なおさんだけだと思います(笑)
Commented by nao_swift at 2010-05-09 00:10
橙さん
しっかり準備を進めてます~!(^^)v

そっか~、予定通りなんですね~。
残念だけど…
ドレス選びとは楽しみですねっ!(≧∇≦)
まぁ、大変なこともあるかもですが…(;^□^)
一生に一度のウェディングドレス、ゆっくり楽しんで選んで下さいね~!^^

>事前にしっかり休んで体の調子も整えて下さい(*^-^)ノ
ありがとうです!^^
神戸まで自走するために一番大事なことだと思っています。
橙さんも万全の体調でドレスを選んでね!(笑)
Commented by nao_swift at 2010-05-09 00:13
dimさん
いえいえ、まだ準備しなきゃいけないことがあるような…
ないような~??(よくわかってない)

実は来週はすでに予定びっしりで、どうにも時間が足りないので、
前倒しで準備しています。

気合いだけはバッチリですっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2010-05-09 00:18
GOさん
何しろ初めてのかんすいオフ参加ですから、落ち着かなくってですね~^^;;
とりあえず気が付いたことから準備しています。

>激辛でお茶できるのは・・・なおさんだけだと思います(笑)
いえいえ、甘い物ばかり食べてるときっと辛いものも食べたくなる。
私はそう信じてます!(笑)
決して嫌がらせで持っていく訳ではありません(爆)←怪しい
Commented by coicoi-zc31s at 2010-05-09 22:39
遠足はまだか?と言わんばかりですね(笑)

>激辛剣太
お口直しとして、ちょっとだけ甘いものを・・・やっぱり持ってこようかとw
Commented by nao_swift at 2010-05-09 23:16
COIさん
小学生ばりの落ち着きのなさでしょう?(;^□^)
昨年の神戸も滋賀もホントに行きたかったのに、泣く泣く諦めましたから~。
今回もホントは厳しい日程でしたが、なによりも優先して参加させていただくこととしました。
なので、気合いが入りすぎてます~^^;;ミノガシテクダサイ

>お口直しとして、ちょっとだけ甘いものを・・・やっぱり持ってこようかとw
いやですね~^^;;
スイーツが主役ですから~(;^□^)
てか、そんなに激辛剣太に期待されては照れてしまいます~(違)
私はCOIさんの代わりに(?)大分銘菓ザビエルを持参予定です~♪
甘い物も辛い物も一緒に食べましょうね~!^^
by nao_swift | 2010-05-07 23:53 | 日記 | Trackback | Comments(8)