リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

準備中~♪

15日の神戸行きに向けて…

①いつものディーラーさんにて、エンジンオイルとオイルエレメントを交換してもらいました!
  もちろん空気圧なんかも調整してもらいました!^^

②ドンキにて以前記事に上げていました『激辛剣太』を購入~♪
  やっぱり持って行きま~す!(笑)

③久~~しぶりに美容院に行きました。
  カット及び○髪染めです^^;;
  最近ちょっと明るめの色にしていたのですが、今回は落ち着いた感じの色に~。

今日はちょいと忙しい一日でした(;^□^)
[PR]
by nao_swift | 2010-05-07 23:53 | 日記