リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

洗車♪

久しぶりに手洗いで洗車しましたっ!(≧∇≦)

最近、洗車機ばかりでしたので…^^;;

気分も乗って液体のワックスなんかも~♪

なんか全然ツヤが出てないような…まぁ、気にしない~(;^□^)


で、その後植栽(レッドロビン)の剪定もしたりして~!^^

夕方、めちゃ疲れが出ました( ̄∀ ̄;)汗

まぁ、いい気分転換になったような気がします♪


ということで、3日と4日、お仕事頑張りますです(-"-;)
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/11045684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cue_answer at 2010-05-03 00:43
>気分も乗って液体のワックスなんかも~♪
着実に準備を進めているのですね、わかります(笑)

>お仕事
休日出勤頑張ってくらはい( ̄^ ̄)=Зオツカレサマデス
Commented by kitty_whitemilk at 2010-05-03 00:43
やらなきゃいけないことが片付くと、身体は疲れてても、気分は爽快になりますよね^^
忘れた頃に、筋肉痛来たりするけど…^^;;

お仕事、頑張ってください♪
Commented by daidai-desperad at 2010-05-03 09:26
お仕事お疲れ様です^^

液体ワックスは、楽チンなんですけどね^^;
もう少し艶が出ると嬉しいですよねw
橙は洗車というか、黄砂を落とすのに精一杯です><
どちらも野ざらし・黒ボディなんで…
Commented by JUNYA at 2010-05-03 20:16 x
気分も乗って液体のワックスなんかも~♪

これで最高速度5キロは上がりますね(笑)

世間は休みムードの中仕事大変でしょうがかんすいオフを
目標に頑張ってくださいね(^^)

Commented by nao_swift at 2010-05-03 23:07
dimさん
>着実に準備を進めているのですね、わかります(笑)
えっ!?何のことやら~。
心当たりが……あり過ぎます(爆)

>休日出勤頑張ってくらはい( ̄^ ̄)=Зオツカレサマデス
ウチの職場は祝日も普通に仕事ですので、仕方ないのです( ̄∀ ̄;)
が、やっぱり休みには休みたいです~(;つД`)
でも、頑張っとるとですっ!(≧∇≦)v←何か怪しい
Commented by nao_swift at 2010-05-03 23:10
pink_kittyさん
>やらなきゃいけないことが片付くと、身体は疲れてても、気分は爽快になりますよね^^
そうなんですよ~!
車が汚いと乗る度にドヨンとしますからね~(;つД`)
洗車後は気分爽快!
今朝も気持ち良く出勤出来ましたっ!^^

>忘れた頃に、筋肉痛来たりするけど…^^;;
筋肉がないのか、筋肉痛にはならなそうです^^;;;

>お仕事、頑張ってください♪
ありがとうございます~!^^
今日も一日頑張りましたっ!^^
Commented by nao_swift at 2010-05-03 23:17
橙さん、どうもです~!^^

そう、固形ワックス塗るまでの元気はなかったので~^^;;;
液体でもいいのないですかね~??
最近、みん○ラで見つけた“BPシュプレーム”っていうのがとっても気になっているんですが…。
どなたか使った方がいらっしゃったら、教えて下さいっ!

>橙は洗車というか、黄砂を落とすのに精一杯です><
黄砂はたまりませんね~(><;)
一晩でとんでもないことになってたりしますもんね~( ̄∀ ̄;)
てか、二台とも橙さんが管理しなくちゃなんですね~!?(笑)
黒を二台洗車したら…かなりカロリーを消費しそうですねっ!(爆)
Commented by nao_swift at 2010-05-03 23:21
JUNYAさん
>これで最高速度5キロは上がりますね(笑)
もちろんですっ♪(≧∇≦)←ホントカ
5キロ上がっても抜かされまくりかもですが~(;^□^)

>かんすいオフを目標に頑張ってくださいね(^^)
ありがとうございますっ!^^
今はまさにそれだけが楽しみなのですっ!(≧∇≦)
15日のお休みをもらうために、一言も文句言わずに働いてます!(笑)
by nao_swift | 2010-05-03 00:18 | 日記 | Trackback | Comments(8)