リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

シートカバー

先日ネットで購入していたシートカバーを自力で(←ここ強調)装着しました~!(≧∇≦)

商品はオートウェアさんのレガートというものです。

選んだ決め手は値段です(;^□^)オテゴロカカク

まずは座面を装着、そして背部。
d0102700_2325962.jpg

ご覧の通りヘッドレストの穴がありません( ̄∀ ̄;)汗
穴位置のズレなどを防ぐ意味で最後に自分で開けるようになっています。

で、思い切って…ブスッと~!(もちろん手で穴の位置をよ~く確認してから)
d0102700_2315595.jpg

十字に切り込みを入れ…(円状に切り抜き…)
d0102700_232117.jpg

ヘッドレストの固定具を押し出します。(引っ張り出す?)
d0102700_232648.jpg

もう片方も同じように~。
d0102700_2321223.jpg

結構感動します!(笑)(若干のシワは気にしない方向で~^^;;)

で、完成!(≧∇≦)
d0102700_23104871.jpg

d0102700_2311039.jpg

写真がいまいちなのはいつものことで~( ̄∀ ̄;)ゴカンベンヲ

二回に分けての作業で、トータル三時間弱( ̄∀ ̄;)
HPでは一列一時間らしいので、一時間オーバー?(;^□^)
でも、とってもよく頑張りましたっ!(≧∇≦)

一番心配だった穴あけが結局一番楽しかったのは内緒です!(笑)クセニナリソウ
[PR]
by nao_swift | 2010-04-19 23:16 | スイフト