人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

チーズケーキ福袋♪

昨日お荷物が届きました~!^^
チーズケーキ福袋♪_d0102700_23283235.jpg

心当たりありありです!(≧∇≦)
チーズケーキ福袋♪_d0102700_23284360.jpg

このお店に注文したのは…3回目かなぁ?^^;;

今回注文したのは「チーズケーキ福袋」ですっ♪
チーズケーキ福袋♪_d0102700_23285429.jpg

今まではロールケーキやシュークリームなど色んなものが入っているセットを購入していたんですが、
私的にはチーズケーキが一番美味しいと思っているので、今回はこれにしました。

ちなみに中味は、向かって左から「禁断の生チーズケーキ」、「風のチーズケーキ」、
「禁断のキャラメル生チーズケーキ」、「禁断のメイプル生チーズケーキ」、
そしておまけとして「濃厚キャラメル生プリン」です。

ここのチーズケーキはご覧の通り、見た目は愛想が無いので、お客様には不向きですが、
なんといっても味が美味しいっ!(≧∇≦)
大き目のスプーンでガッツリ食べるってのが正しい食べ方とのこと。(同封された紙に書かれてあります)
しばらくは幸せな時間が続きそうですっ♪(笑)←超危険
Commented by cue_answer at 2010-04-13 00:03
ココのリンク先
くどい位のセリフの洪水、見覚えがあります^^;

>超危険
ん(・・?)
ま、まさか一人で全部食べるわけぢゃないでしょ((ノ ̄□)ノ
Commented by kitty_whitemilk at 2010-04-13 00:44
チーズケーキの福袋って…^^;
キケンだけど、至福のときですね~♪
Commented by GarageMASS at 2010-04-13 11:32
甘くて魅惑的なデザートですね。
でも禁断が多すぎ。(笑
Commented by tsuyoshi at 2010-04-13 19:56 x
禁断・・・そう言われると余計に食べたくなりますね(笑)
やはり正しい食べ方でガッツリと(^▽^)
Commented by coicoi-zc31s at 2010-04-13 23:04
ど、どれも美味しそ~www
禁断と言われると、手を出さずに入られませんね(笑)

>大き目のスプーンでガッツリ食べる
最高かつ唯一無二の食べ方ですね(笑)
Commented by nao_swift at 2010-04-13 23:04
dimさん
ここのHPは一度見ると記憶に残りますよね~^^;;;
初めはくどいと思っていましたが、最近はすっかり慣れ、
読むポイントがわかってきました!(^^)v

>ま、まさか一人で全部食べるわけぢゃないでしょ((ノ ̄□)ノ
んっ!?商品に同封されていたプリントによると一人でガッツリ
食べましょう!と書かれていましたよっ!(笑)←マジで
最近、旦那も甘い物が好きなので、(渋々)二人で食べますです( ̄▽ ̄;)
Commented by nao_swift at 2010-04-13 23:06
pink_kittyさん
福袋は一年中あるようですよっ!(笑)
このお店は色んなセット商品があるのですが、今回はチーズケーキオンリーで!
一番有名なのはシュークリームのようです。

>キケンだけど、至福のときですね~♪
まさにその通りですっ♪♪
Commented by nao_swift at 2010-04-13 23:09
mass.さん
>甘くて魅惑的なデザートですね。
魅惑にすっかりはまっている者です~^^;;
ここのチーズケーキはほどよく酸味がきいていて、甘すぎず、
私はとっても好きなのです!^^

>でも禁断が多すぎ。(笑
逆に「禁断」がついていない「風のチーズケーキ」がどんな感じなのか一番楽しみだったりしますっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2010-04-13 23:12
tsuyoshiさん
>禁断・・・そう言われると余計に食べたくなりますね(笑)
でしょっ!でしょっ~!(≧∇≦)
tsuyoshiさんならわかっていただけると信じておりました!(笑)

>やはり正しい食べ方でガッツリと(^▽^)
カレーを食べる時でも小さいスプーンで食べる私ですが、ここは正しく大きいスプーンでガッツリといく予定です!
食べてるところを動画で…上げる予定はありません(アタリマエ)
Commented by nao_swift at 2010-04-13 23:18
COIさん
きっとCOIさんも好きだと思いますよ~!←悪の誘い
ここのチーズケーキはトロトロ系でフォークでは食べれず、
スプーンですくって食べる系です。
トロトロプリンがお好きなCOIさんにオススメですっ!^^
どうぞ手を出しちゃって下さいっ!(笑)

>最高かつ唯一無二の食べ方ですね(笑)
ここのはその食べ方しかないのです!
これ専用のスプーンを買っておきたいくらいです!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2010-04-12 23:51 | お菓子 | Comments(10)

by nao_swift