リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

どうなることやら…(-"-;)

姫りんごの花が咲きました~♪
d0102700_19593412.jpg

今年もたくさんの花をつけています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本題①
 職場の新人さんはやはり辞めるとのこと。
 言いたいことは山ほどあるのですが…やめておきます(-"-;)

本題②
 昨日4月1日は教職員の異動発表の日。
 娘の担任の先生3人ともいなくなりました…( ̄∀ ̄;)アリエン
 高等部2年生から3年生へは通常担任の先生は持ち上がり。
 代わったとしてもせいぜい一人。
 3人全員なんて前代未聞かと…(-"-;)
 5月には二泊三日で関西に修学旅行の予定です。
 娘が行ける気が全くしません(><;)
 他にも母子共にお世話になっていた学部主任の先生と教務主任の先生も異動。
 頭の中真っ白です…(;つД`)

で、この状態の中、はたして私はかんすいオフに行けるのでしょうか?(号泣)
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/10926000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cue_answer at 2010-04-02 23:11
あー・・・・暴れてる┗( ̄∇ ̄;)┛

どうぞお気を確かに~^^;;
Commented by nao_swift at 2010-04-02 23:40
dimさん
イヤですね~、暴れたりしてませんよ~(;^□^)
ちょっとだけ(?)怒りモードなだけです!( ̄▽ ̄メ )

つ~か、頭痛の嵐です(-"-;)タスケテ~
Commented by daidai-desperad at 2010-04-03 21:09
頭の痛い日は続きますね>_<

かんすいオフにぜひ参加されて、元気をいっぱい貰ってきてください^^
Commented by nao_swift at 2010-04-04 00:22
新妻橙さん

今日職場に行ってさらに頭の痛い話が~(><;)

なんとかしてかんすいオフには予定通り参加したいと思っています!
橙さんも行く~?^^
by nao_swift | 2010-04-02 20:11 | 日記 | Trackback | Comments(4)