リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

荷出し完了!

本日無事に息子の引っ越し荷物を出しました。

どうにかこうにか「単身パックL」(カート)に入ってホッとしました^^;;

業者の方が…

人柄は良いのですが…

タバコクサイ&足がクサイ(><;)

で、作業が終わった後、空気の入れ替えと、フローリングの水拭きと…。

想定外の仕事が出来ちゃいました(-"-;)マッタク~

若い方で一生懸命だったから仕方ないよね~ということにしましたが…

疲れました( ̄∀ ̄;)汗



とりあえず…

お疲れさま!私!^^;;
[PR]
by nao_swift | 2010-03-24 23:58 | 日記