リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

地図が一番!?

今日は仕事を終えてから、田川(福智町)まで行ってきました。

ちなみに初田川です^^;;

自分の中ではすごく遠いという印象があったのですが、距離は22キロ、今の私には余裕です!(笑)

が、目的地が…。

比較的新しい施設のため、ナビが反応せず…。

近くの住所で設定していたのですが、かな~り違ってたようでして…

迷うこと40分( ̄∀ ̄;)汗

途中でナビは諦めて、地図を見ながらで…

どうにかこうにか辿り着きました(-"-;)ツカレタ~

やはり地図が一番間違いないと実感しましたです( ̄∀ ̄;)

来週も行かなきゃなのです(-"-;)ダイジョウブカナ~
[PR]
by nao_swift | 2010-02-18 23:52 | 日記