人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

自立の第一歩(息子編)

先日息子の進路決定の報告をさせていただいていたのですが…

通学可能な距離ではありますが、寮に入ることにしました!

親と離れて暮らすことで得られるものは大きいのではと思っています。

(つ~か、もう世話したくない?^^;;)

が、費用も大きく…

学費と合わせて年間250諭吉さん…( ̄∀ ̄;)滝汗

+昼と夜の食費+電気代

×3年…(><;)ヒエー

スイフトが何台買えるんでしょうね~(違)



こんなに子供にお金がかかる世の中はおかしいように思えて仕方ないのですが…。

ちなみに私は県立高校を卒業してすぐ就職しました。

今考えると、なんて親孝行な娘だったんだろうと思ったりします(笑)

これから三年間節約生活です( ̄▽ ̄;)ドウシヨウ
by nao_swift | 2010-02-16 23:29 | 日記

by nao_swift