リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

生存報告^^;;

なんとなく更新しなくなると何を書いてよいやら~と…^^;;

まずは今日某所で新年プチオフがあっていたようですね~。

誘ってもらえなかった…(涙)←当たり前

でも、マジで今年こそは○西入りしたいと思っています!!



で、我が家の最近の様子は…

ウチの問題児の息子はようやく進路が決まりました。

最終的に本人が決めた専門学校に行くことになりました。

先週金曜日、無事に合格通知がきました。

通学に往復四時間程度かかるので(ももちの近く)、そこが心配ではありますが、

本人がどうしてもそこがいいと希望して決めたので、なにがなんでも頑張って欲しいと

思っています。

学校の寮もありますので、通学がしんどかったら入寮するということも出来ますし。



ほんの少しだけ気が楽になったかもです。

私も気持ちを入れ替えて何か新しいことを始めたいなと…。

何にしようか考え中です♪

まぁ、とりあえず考えるだけでもちょっと楽しいかもですっ!^^



今年はここではあまり暗い記事は書くまいと思っています^^;;;
[PR]
by nao_swift | 2010-01-17 21:56 | 日記