リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

方向転換

息子はどうしても大学進学を希望していました。

というのも、高校で色々とあり、学生生活の楽しい思い出みたいな
ものを作れていないから…。
大学に行き、勉強ももちろんですが、サークル活動なんかも楽しみたかったようです。

が、現実は厳しく、来年一年予備校で頑張るなんて話もしていましたが、一年で
どうにかなる学力では決してないのが現実で…(-"-;)

親としても、一人息子ですから、当然行かせてあげたかったのですが…。
卒業後のことも考えて、やはり専門学校にと…。
親が勧めるところはどこも気に入らずだったのですが、昨夜自分で医療系の
専門学校を見つけ、今日主人と二人でオープンキャンパスに行ってきました。

場所は博多駅からバス10分+徒歩10分とそこそこ距離があるのですが、
通えない距離ではないし、本人はとても気に入った様子です。
明日、高校の先生と相談しようと思っていますが、基本的にその専門学校の方向で
進めたいと思っています。

ここ数日色んな話をし、話が二転三転しましたが、本人が納得した進路であることが
一番ですので…。

まだ、決定ではありませんが、ちょっとだけ落ち着きました…。






ですので…
ちょいと気分転換に得意の某所へ~♪(←毎度怪しい)
最近は大きい子は狙わないようにしていたのですが、今日はなんと全台100円!
となると、どうしても大きい子に目が~!

で…
d0102700_17252121.jpg
d0102700_17252790.jpg

久しぶりに大物ゲットですっ! (((o≧▽≦)o(いわゆるXLサイズよりちょい小さめなくらい)

本日の出費は1100円也。
置き場所に困っているのは内緒です( ̄∀ ̄;)汗←バレバレ
[PR]
by nao_swift | 2009-12-13 17:29 | 日記