リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

恐れていたことが…。

今週月曜日から二週間、娘は福祉施設に実習の予定でした。

今週は通所、来週は入所で、親離れ、子離れを意識し、決死の覚悟で
決め、面接も終え、いよいよだったのですが…。

先週終わり頃から、娘の学年でインフルエンザの疑いがあるとの話が…
木曜日まで二名、金曜日に二名、そしてこの休み中に二名。

で、明日から一週間は実習中止。
通常通り学校に登校するようにとTEL有り。
仕方ないなと思っていたら、再度TEL有り。
とりあえず明日は自宅待機。
で、火曜日以降は未定と…。
ひゃあ~、ついに恐れていた事態に…(><;)

娘が休みってことは…仕事行かれんっ!!!
って…先月末で一人辞めちゃったから、通常以上に勤務日数多いのに~!
どうしよう?( ̄∀ ̄;)滝汗

火曜日は実母に…
水曜日は午前中旦那で午後は息子…
木曜日はまた実母で…
金曜日は…誰も無理!(;つД`) 
金曜日までになんとか登校できるようになるといいけど…(;つД`)

てか、娘は今のところ体は大丈夫なので実母に預けらけるのですが、万が一、
インフルエンザの症状が出れば、当然預けることは出来ないしで…。

またもや、眠れない日々が続きそうです…(><;)

でも、全国に同じ思いをしている人が相当な数いることと…。
母親が仕事をしていく上で一番大変なことがこれなのです。
母の努力ではどうにもならないことですから…(涙)

こういう事態に直面する度に、挫折感でいっぱいの私です…。
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/10432796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nao_swift | 2009-11-08 20:48 | 日記 | Trackback