人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

『 ピンぼけ・手ぶれレスキュー Ver.4 』

先日N○Cさんからのメールマガジンにて知り、購入しちゃいましたっ!(≧∇≦)
『 ピンぼけ・手ぶれレスキュー Ver.4 』_d0102700_0181513.jpg

ピンぼけ・手ぶれレスキュー Ver.4 』です。
商品名の通りピンぼけや手ぶれを補正するのはもちろん、
輪郭を強調したり、ぼかしてみたり、画像に縁をつけたり…
色々な機能があるようです。

で、とりあえずこの写真を…
『 ピンぼけ・手ぶれレスキュー Ver.4 』_d0102700_0233618.jpg

クリアエッジフィルターでキレを出し…(出てます???)
額に入れてみましたっ!^^
『 ピンぼけ・手ぶれレスキュー Ver.4 』_d0102700_0234491.jpg

素人丸出しな感じですが…(;^□^)
今後生かせるといいなと思っていますっ!^^
Commented by GarageMASS at 2009-08-27 10:12
枠付け機能便利ですね。
ブログが賑やかになりそう。
Commented by dim at 2009-08-27 10:54 x
>キレを出し…(出てます???)
ちょっとだけシャープに(笑)

>額
本来の目的より、便利な装飾道具となりそうですね(;^□^)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-08-27 22:04
額に入れる機能、携帯のデコメみたいで面白いですね^^
Commented by nao_swift at 2009-08-27 22:14
mass.さん
枠や額の種類はとても多く、幅もとっても細かく指定できるんですよっ!
私は皆さんのように写真の質を追求するのは無理ですので、違う方向を
目指してみようかと思ってます^^;;

基本地味なものですから、少しは賑やかにと~!(笑)
Commented by nao_swift at 2009-08-27 22:16
dimさん
気持ちシャープになってるでしょっ!(笑)
手ぶれ補正してたら余計にボケてしまって~( ̄∀ ̄;)汗
オートではないので、補正をかけるのも慣れるまでは結構難しそうです(><;)

>本来の目的より、便利な装飾道具となりそうですね(;^□^)
素人らしさをモットーにわかりやすいもので~!^^;;
Commented by nao_swift at 2009-08-27 22:19
COIさん
そうですね~!^^
って…携帯で額に入れたことは…
随分昔に一度だけ入れてみたことがあったような~^^;;
今回もこの一度きりにならないようにしたいと思います^^;;
って…いつもでもおかしいし…
ちょい難しいです^^;;
Commented by go_ss at 2009-08-27 22:38
便利なソフトがあるんですね^^
撮ったときは気付かなくてもPCで見たら残念なことがありますが、
少しは助けてくれそうですね♪

画像処理も楽しいと思いますので、いろいろと遊んでみてください^^
Commented by nao_swift at 2009-08-27 23:07
GOさん
以前から何かソフトを一つ購入しようと思っていたのですが、どれがよいかわからず…( ̄∀ ̄;)
で、今回期間限定で安く購入出来るというフレーズに惹かれてついつい買っちゃいました^^;;

私なんかは残念な画像ばかりで…(苦笑)
少しはどうにかなるといいなと思っています^^;;
でも、ソフトを使いこなすにはちょいと時間がかかりそうです^^;;;

>画像処理も楽しいと思いますので、いろいろと遊んでみてください^^
そうですねっ!^^
あまり難しく考えずに楽しんでみたいと思いますっ!^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2009-08-27 00:44 | 日記 | Comments(8)

by nao_swift