リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

『到津の森公園』に行ってきました~♪

今日娘と『到津の森公園』に行ってきました~♪
d0102700_23272842.jpg


ちなみに旦那と息子はオープンキャンパスに行ってました^^;;
家族全員で行くと、どうしてもどちらかが娘の守りをしないといけないので、
だったら初めから別行動でと~。

まずは最大の目的である「やぎ」さんのところへ~!^^
d0102700_23305923.jpg

娘も私もこれが一番の楽しみなのですっ!(≧∇≦)

動画はこちらへ(音量に注意して下さい)

ちなみにエサはキャベツで、100円で購入出来ます。
二回買っちゃいました^^;;

次におサルさんを見た後、休憩しようとかき氷屋さん目指して歩いているところで
娘が大発作をおこしてしまいました(><;)
おまけに階段の途中で~(転げ落ちなくてよかったです)

意識もなくグッタリしていたのでとにかくどこかで横にさせないとと運ぼうと思うものの
重い( ̄∀ ̄;)汗
もがいているとカキ氷屋さんの男性が気がついてくれて、お姫様だっこでベンチまで
運んで下さいました。
ホントありがたかったですm(_ _)m
おまけに車イスまで借りてきて下さりホントに感謝、感謝です!

その後意識も戻り、カキ氷を食べ、休憩後車イスで園内を一周しましたっ!^^

もう一つの楽しみ「象」さんですっ♪
d0102700_23392275.jpg

エサやり出来ますっ!^^
d0102700_23394092.jpg

掃除機で吸い込まれるような感じなんですよ~!^^

ということで、今回は写真少なめ…仕方ないところです。
暑い中、無謀かな~とも思ったのですが、夏休みどこにも連れていってなかったもので…。
どうにか園内を一周出来たのでよかったと思っています!^^
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/10138059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GarageMASS at 2009-08-24 13:58
出先で大発作だと大変!!
でも親切な方がいらしてよかったですね。

えさやりはうちの子供達も大好きです。
Commented at 2009-08-24 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao_swift at 2009-08-24 22:31
mass.さん
いつものこととはいえ、やはり大変でした( ̄∀ ̄;)汗
いくら痩せているとはいえ、私とあまり変わらないくらいの身長で、
グッタリしているのを抱え上げるのはかなりの力がいります(><;)

最近はお声をかけて下さる方がいらしたら、遠慮なくお手伝いしていただく
ことにしています。
もちろん感謝しまくりで!
その分、私もどこかで誰かが困っていたら、率先して手助けするよう
心がけています。

>えさやりはうちの子供達も大好きです。
でしょ~!(≧∇≦)
ウチの娘も好きですが、きっとそれ以上に私自身が好きな気がします^^;;;
Commented by nao_swift at 2009-08-24 22:38
非公開コメントさま
そうなんですっ!
いつどこでおこすかわからないので、いつも神経ピリピリさせてます。
ご存知の通り、運動神経はないのですが、反射神経はすごいとよく
言われます^^;;
そうでないと娘は怪我しまくりますからね~^^;;

発作の後は少しゆっくりすればそれなりに回復するから大丈夫なんですよっ!^^
せっかく駐車場代や入園料払って入ったんだから、それなりに楽しんでから帰りましたっ!(笑)

○○ちゃんちは息子さん方がしっかりされてるからだよ~!
ウチのはほっとくと全く何にもしないから…(苦笑)
今まで過保護過ぎたのかな~。
赤ちゃんから育て直したい気分です( ̄▽ ̄;)ムリ

お互いに今年度は大変そうだけど、なんとかなってくれることを信じましょう!^^
いつもありがとうです~!^^
Commented by kitty_whitemilk at 2009-08-24 23:08
あ~!
大変でしたね…
でも<親切な方のおかげで、それなりに楽しめて良かったですねっ^^

私も、困ってる人がいたら、積極的にお手伝いさせていただきます^^v
Commented by nao_swift at 2009-08-25 22:42
pink_kittyさん
大変ではありましたがいつものことですので~(苦笑)
でも、親切な方に助けていただき、楽しむことが出来ました!
ホント感謝感謝です!

私は今まで何度も色んな方々に助けていただき、とても嬉しかったので、
自分も出来る範囲でお役に立てたらいいなと思っています。
数日前、病院前でタクシーを降りられた高齢者の方が階段の手前で躊躇されていたので、
お声をかけ、一緒に手をつないで上りました。
とても喜んでいただき、声をかけてよかったな~と思いました。
by nao_swift | 2009-08-23 23:50 | 日記 | Trackback | Comments(6)