人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

娘と外出

今日は娘といつもの場所へいつも目的を持って~
娘と外出_d0102700_20505566.jpg

はい、いつもの某駅駐車場に電車を見に行きましたっ!^^
って…傘さしてますが、もちろん雨は降っていません^^;;

娘がご機嫌で見ている間に…
娘と外出_d0102700_2051352.jpg

母は勉強してます~!(やや怪しい)






新入りさんっ!^^
娘と外出_d0102700_2051369.jpg

てか、暑すぎっ!( ̄∀ ̄;)滝汗
Commented by S59 at 2009-08-21 12:02 x
naoさんは、昔からいつでも勉強家だねぇ~。
この勢いだと、資格取得が趣味の西村知美バリになるね!間違いなく!
まさか、フォークリフト技能免許とかまでいかないよ…ねっ(笑)
とにかく、3級合格したら、その勢いで2級とらないと、間が空いたら厳しいよ~。…って、FP2級を断念している性根のないヤツです・・; ハイ。

てか、○○ちゃん、腕、細っっっっっっっっ!!!!!!!
Commented by nao_swift at 2009-08-21 22:04
S59さん
どこがよっ!(笑)
何しろ毎日すごい勢いで色んなことを忘れていってるからね~(苦笑)
少しは脳を使わないとね~^^;;

>フォークリフト技能免許
するどいっ!(爆)
以前某園芸店で働いている時にマジでとろうかと考えてましたっ!(笑)
さすがに今の状態でとろうとは思わないけど~^^;;

>FP2級
ひや~、難しそうだね~( ̄∀ ̄;)汗
でも、お仕事柄必要?
でも、生かせる資格っていうのは素晴らしいです☆
てか、メチャ羨ましいです!
私のとは全く次元が違うからね~(苦笑)
すごく大変なことだとは思うけど、お互いに頑張ろうねっ!^^
(って…大変さが全然違うんだろうけど…^^;;)

>てか、○○ちゃん、腕、細っっっっっっっっ!!!!!!!
そうなのよ~(-"-;)
私の手首より細いのは内緒です( ̄∀ ̄;)汗
ちなみに写ってないけど、足も負けないくらい細いです…(ウラヤマシイ)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2009-08-20 20:57 | 日記 | Comments(2)

by nao_swift