リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

準備万端!

さぁて、荷造り完了!(≧∇≦)
d0102700_22123924.jpg








明日は娘が初めて施設でお泊まりする予定です。

どうなることやら…ですが…
ここ数日発作続きで、今も微熱あり…(-"-;)
明日の朝の体調次第で決めます。

「親離れ」「子離れ」の第一歩!
なんとか一歩前に進めるとよいのですが…。
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/10070304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cue_answer at 2009-08-06 01:35
無事に体調回復なさる事を願いつつ(祈

>「親離れ」「子離れ」の第一歩!
いい経験になるといいですね(*^-^)b
Commented by GarageMASS at 2009-08-06 09:50
体調が不安ですが無事お泊まり出来るといいですね。
Commented by S59 at 2009-08-06 10:04 x
こーゆーときって、親はドキドキだよねっ!
覗きに行きたい気分だね~。
無事、帰ってきたときには、たっくさん褒めてあげてください♪
Commented by nao_swift at 2009-08-06 23:04
dimさん
ありがとうございますm(_ _)m
今朝平熱に戻り、機嫌もまぁまぁでしたので、なんとか行くことが
出来ましたっ!^^;

今頃どうしてるのか(ちゃんと寝たのか)心配で仕方ありませんが…
結果はどうであれ、何事も経験だと思っていますので、泊まれたら
それで十分だと思っています!
Commented by nao_swift at 2009-08-06 23:05
mass.さん
ありがとうございますm(_ _)m
今のところ何の連絡もないので、たぶんそれなりに大丈夫なんだろうと
思っています^^;
今夜は携帯の着信音を大音量にして寝ますです^^;;
Commented by nao_swift at 2009-08-06 23:09
S59さん
メッチャ心配なのとともに、メッチャくつろいでます~(笑)
娘がいないだけでこんなに楽なのかと~(苦笑)

覗きに行きたい気分だけど、きっと見ない方がいい状態だと思います^^;;
娘が施設に慣れるか、施設の方が娘に慣れるか…
少しずつ経験するしかないと思っています。

そうですね~、褒めてあげたいと思っていますっ!^^
by nao_swift | 2009-08-05 22:21 | 日記 | Trackback | Comments(6)