リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

進学説明会

今日は心配していたお天気もどうにか回復し、車で小倉まで行ってきましたっ!

いつもは陣原駅まで車で、そこからはJRを使うのですが…
息子と二人のJR運賃と駐車場代を考えるとちょいもったいない気がして…
ナビを信じて車で行きましたです。

やたら街中を通ってかなり時間がかかってしまいましたが、早めに出発していたので、
特に遅刻することもなく、無事に辿り着きました。

小倉駅の一角に…
d0102700_2316351.jpg

息子はたまに学校帰りに食べたりしているようです。
私が写真を撮っているわずかな時間に、女性一人のお客さんが二人も~。
最近は女性一人でラーメンを食べたり出来るんだーとか妙に感心したり…^^;;
(↑一人で外食が出来ない人^^;;)

学校の進学説明会は…書き出すと長くなりますので書きませんが…
全体会の後、個別に話をさせていただき、有意義な時間となりました。
ようやく進路の方向が見えてきたような気がします…。

来月はオープンキャンパス巡りで忙しくなりそうです^^;;





ピーマンがいい感じになり始めましたっ!(≧∇≦)
d0102700_23244211.jpg

今までも何度も実がついていたのですが、なぜか途中でボトッと落ちてしまい…
今回は昨日の風雨にも負けずにいたので、収穫出来そうな気がしています!^^
[PR]
by nao_swift | 2009-07-25 23:26 | 日記